
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
newねこさんからバ㌧。



①お名前は?

 ラルガァ

②メイプル暦は?

 一年

③LVは?

 57
 
④職業は?

 氷魔
 
⑤かっこいいと思う職業は?

 かっこいいと思う職・・・。
 

⑥アバあり?なし?

 サンタ帽子・ねこの靴(もう消える)・紅潮(もう消えると思います)ぐらいです。

⑦髪型は?

 タフガイ。
 今度ぬーぜんにかえ・・・(

⑧何色?

 青色

⑨フレリンしてる?

 無駄な物はしません(

⑩カポリンは?

 シテナイ・・・・カモヨ(

⑪今身につけてる武器は?

 鞭

⑫サブいる?

 サブ・・・あれがサ・・・・・・・

⑬新キャラ作るならどの職業?

 全部途中までやったけど飽きた(

⑭メイプルをやっててよかったと思うことは?

 ネコcと出会えた事

⑮お疲れ様。次に回す人をどうぞ

 誰でも。



えっと。これだけです。

あんまり面白くないバ㌧

面白いバ㌧です。

もっと質問増やしてほしい・・・(

ではでは☆ミ
[ 2008/01/04 18:10 ] バ㌧ | トラックバック(-) | CM(1)
えーっと・・・

遅すぎですが。

あけましておめでとうございます




ぃぁぁ・・・。

久々にinしたら『あれ?引退してないのかよ・・・』って言われた。

なんか酷い言われ方なんですけど。

既に引退したと思われた自分は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これはもう本当に引退するしか・・・(

というか、メインが楽しいだけでこっちあんまinするきな・・・・・ぃ(

in率悪い性でしょうか。

まぁ狩りは微妙にがんばってます。

57歳と20/100 ぐらいになりました。

ぃぁ、メルはある・・・というかないんですけど。

1mです。

あ。フリマで無駄使いして600kでしたすみません(

メルもらったら必ず『フリマで何か無駄な物を買う』癖があるんですね。

「薬補充も大切」ってネタ装備買う時考えるんですが、結局買うんですよね。

@から「メルない」って後悔するんですが。

今もしてるんですが

それで友にクレクレと(

いや、友から多分痛い目で見られてると思う。

えっと、まず友の ト○ース さんにクレクレしました。

ト○ース : 自分でためろ

だ、そうです。

いや、当たり前なんですが・・・

実際金欠になるとクレクレしたくなるものです・・・(

他の友に聞いてみると

○○○○ : ごめん;今110mしかない;

え。

ありすぎじゃ・・・・・

と思った(

自分の1mとくらべて・・・110mは・・・・・

あ。みす。

自分の600kにくらべて・・・110mは・・・・・(

110mって・・・金持ちなんじぢゃあないですか?

まぁ最近クレクレしすぎてすみません(

あ。でもメルもらって、絶対にフリマで無駄使いしませんから多分

え。多分とかいってませんから。

まあ遅いですけど

あけましておめでとうございますr clear="all" />

記事のはじめに張りましたねすみません。

というか、なぜ敬語・・・

漢字あってますか?((

こんな長い日記初めてです。

あけましておめでとうございます


いやこのSS加工案外気に入ってる・・・・・(

では出かけてきます。

(´・ω・`)ノシ
[ 2008/01/04 12:38 ] めいぽ | トラックバック(-) | CM(0)

えーっと今年も後少しですねぇ・・・。

今紅白見てます(はぁと

実は興味ないとかいえないな・・・

ゥーム・・・

ネコcにあえない・・・・・

寂しい・・・

ゥーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

31日なんでSSの大掃除してたら(ぇ

懐かしいの出てきました。

でんでん(破壊)


でんでん・・・

まぁノシ

良いお年を☆
[ 2007/12/31 20:23 ] めいぽ | トラックバック(-) | CM(0)
こんにちわ。

久しぶりです。

最近YouTube見てますゥ。

中毒性ある(?)曲紹介します(






悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散悪霊退散





こ・・・・・・・・この組み合わせわwwwwwwwwwww

人の世に生まれし悪を 闇にへと ほおむれや(鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛鈍痛・・・)

ここがああああああああああああああああああああああ(

あんまSS・・・・・・・・・・・・・・・・・とってない
[ 2007/12/31 15:54 ] めいぽ | トラックバック(-) | CM(0)
自分のブログすげえ重い・糞重い・重いですよ。。。っていわれまくったorz

正直自分のpcでも重い・・・・・・・・・・・・・

いろいろ消しますごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



初音ミク『桜の季節』


[ 2007/12/24 15:58 ] めいぽ | トラックバック(-) | CM(0)
ぷろふぃーる

らる

Author:らる
なまぇ:ラルガァ

職業:ウィザード(氷・雷)

レベル:56歳(最近迷路にも出現しなくなりました☆)

鯖:かえで

サクチヶ:゚.+:。(pωq)゚.+:。エーンナイョーゥ

ギルド:無所属だいすきでっすっぉ

一言:ネコcヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・T="L lすキ・.:+・゚。】

   『変わろうと思えば変われる』

   とネコcがいってくれた。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

半分は他人の幸せを。半分は自分の幸せを。

ゲームよりもリアルが大切。リアの方が何百倍も、何千倍も大切。

心の痛みはどんな物でもお金でも直せない。

友達は大切にしよう。かけがえのない友達だから。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



フルーツメール

みく
カウンター
SEO
今日:
昨日:
最近のコメント
  • 01/04:みゆき

  • 12/24:亜希

  • 12/12:RUN

  • 12/05:RUN

  • 12/05:upgrade

  • 12/05:亜希

  • 12/02:RUN



